ツアーレポート

≪北海道横断600kmライド 2003年8月1日〜4日≫  

【第3日 8/3(日) 足寄−中標津 146.5km】


朝食前にオレンジジュース、そしてサプリメントを摂って、今日も1日が始まる (N i)

走り出す頃になって、雨がポツリポツリ。
でも元気出して行くぞ〜!
(N i)


「のど飴が欲しい」とサポートカーに連絡。セイコーマート(北海道の定番コンビニ)でGETして手渡すの図です
(N i)

降ったりやんだりの雨の中、足寄峠を目指します(Na)


峠に着いたぞ〜、の図!
(N i)

道端で応援するの図!(N i)


お昼は阿寒湖畔でワカサギ丼(N i)


Nさんはここでお別れ。一人、釧路空港を目指し、帰京しました
(Na)

ちっちゃい子にも、頑張ってね〜、と見送られ・・・
(Na)


雨足の強まった阿寒越えにチャレンジ。
もう開き直りの境地というか、ヤケクソというか・・・(Na)


 
休憩では、冷たい梅ソーメンをオヤツにするはずが、薪ストーブにお世話なりました  (N i) (T W )


実はここ、以前ニワが、ドサンコ馬を借りて北海道を旅したときにお世話になった守屋さん夫妻が営む
「弟子屈観光牧場」なのです。ありがとうございました!
(N i)


そしてまた、土砂降りの雨の中を、ひた走るのです。ペース配分もサプリメントの摂り方も、計算し尽して行動していたクサヤ兄さん
(N i)

膝の痛みをこらえながら完走めざすWさん
(T W )


後方チームは助けあいながら、励ましあいながらの走行。
ヘロヘロだけど、この雨、もう笑ってしまうしかないでしょ!
(T W )


そして中標津の宿にたどり着いたのでした。。。最後尾は日が暮れてからの到着でしたが、安全第一の確実な走りに徹しました。エライ!
 誰も風邪を引かなかったのが、ホントよかった (N i)


  第1日目  第2日目  第3日目 第4日目  

HOME  ツアーレポート一覧